2015年10月15日

惨敗

今年も張り切って夏野菜を植えました。
GW頃だったでしょうか、スイカやメロン、トマトやなす、キューリなどなど。
最初は順調でした。芽の出方も良かったし、肥料のやり方も問題は
なかったと思います。

それが・・・

まず、メロンがダメになり、つづいてキューリ、スイカも段々と
弱ってきて、なすは実が小さく、トマトもなりが今ひとつでした。

結果的に惨敗。

難しい、野菜作りはなんて難しいのだろう。
しみじみ、そう思わされました。

いったい、何が悪かったのか、しっかり反省して
冬野菜をがんばろうかな。


同じカテゴリー(外構)の記事画像
防草シート施工
もみじ畑
人工受粉
チューリップ祭り
チューリップ
仲間入り
同じカテゴリー(外構)の記事
 防草シート施工 (2018-05-10 22:15)
 もみじ畑 (2015-08-28 20:59)
 人工受粉 (2014-04-09 17:49)
 チューリップ祭り (2014-04-02 21:07)
 チューリップ (2014-03-24 18:24)
 仲間入り (2012-10-28 10:41)

Posted by なつのとも  at 20:51 │Comments(0)外構

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。