2021年04月20日

4月20日の記事

4月20日の記事

10年前、基礎が出来上がりました。

ワクワク感と「こんなに小さいの!」という驚き?が
入り交じっていたのを覚えています。

ま、勘違いでしたが。


同じカテゴリー(10年前の今日)の記事画像
本棚
明かり
玄関
こあがり
暑くなってきました
たくさんの柱と塗装
同じカテゴリー(10年前の今日)の記事
 おひろめ会 (2021-08-19 20:57)
 本棚 (2021-08-18 19:59)
 明かり (2021-08-17 07:49)
 玄関 (2021-08-12 19:28)
 こあがり (2021-07-18 00:20)
 暑くなってきました (2021-06-09 22:59)

Posted by なつのとも  at 22:05 │Comments(2)10年前の今日

この記事へのコメント
お久しぶりです。
基礎工事の時は、ほとんどの人が、えっ?こんなに小さいの?って言いますね~(^^;

人間って不思議ですね、空間認識が柱が建たないと出来ないんですよね~(^^)

過去、1名だけ、基礎がでっかいですね~って話をしましたが・・・・・
建ったらすごくデカかったです(^^;
Posted by +α:UENO+α:UENO at 2021年04月23日 16:00
お久しぶりです。

いまだに基礎工事があっている現場を見ると、施主さんはどう思っているだろうと心配になります。当時もUENOさんに大丈夫ですと言われたことを覚えています。それでも「でっかい」と思われた方……うらやましいです……
Posted by なつのともなつのとも at 2021年04月24日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。